君が君でいることがとても美しい

なにわ男子First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん 8/7レポ

2週間前から念入りに準備して迎えた8/7!!!!!!!!!!!!!

道枝担のお友達と参戦してきました!!!!!!!!!

 

地元駅で集合後、新幹線で大阪へ出発。

ひたすら「どうしよう、え!?あと○時間後には会場にいるの!?会ってるの!?無理だって!!!!」と言いながら話してた。今でも信じられない。

大阪ついてから梅田のスカイビル行って、松竹座を一目見てからハイチュウの広告を浴びて会場入り!!!!

 

城ホール最寄り駅から人いっぱいでビクビクしながら入ってた。

白のワンピ着てたりしててメンカラを全面に打ち出してる人たちが少なくてちょっとびびった。(私たちはそれぞれお揃いのメンカラロングTシャツwith短パンで参戦)

浴衣着てる人とかもいた〜!!!可愛かった〜(遠征組で日帰りだとちょっと大変かもなので地元にきてくれたらしたいな〜)

 

案内されてから入場までがちょー早い。さささーっと行けて、外で写真撮ってる暇はほぼなし。消毒は手ピカジェル。「本当に手ピカだ〜!!!!」「CMってすごいー!!!!」って騒いでた。

会場近くにいた時はわたしが落ち着かなくて、(友達ちょー落ち着いてた)(一周回って落ち着いてたらしい)会場入ってからはわたしのが落ち着いてた。マジ興奮止まんないよ。

 

席はスタンド、それでも全然見れたのでやっぱり城ホールすげぇ。今思ったけど、多分トロッコ来てたら目の前。

 

始まる前に感染対策動画あり。

可愛かったです。()

 

幸せすぎて記憶が曖昧なので間違ってるかも。

 

セトリ

1 アオハル-With U With Me- 

登場がシルバニアだと聞いていたんですが、本当にそうだった。ガチじゃん。ガチでシルバニアじゃん。

2 僕空〜足跡のない未来〜

3 Seven Stars

4 Lucky Boy!!

5 ダイヤモンドスマイル

6 Shall we...?

7 夜這星

8 Soda Pop Love

9 OH!  KING

10 Ole Ole Canival!!

11 Sha la la ⭐︎Summer Time

12 真剣SUNSHINE

13 オモイダマ

14 夏疾風

15 夢わたし

MC 

YouTubeは#大西流星誕生祭2021

ケーキ出てくる。ご時世的に口ではなく袖でパタパタ。ちびぬいでパタパタしたらぬげかけて「変態カメラマンが!!!!

りゅちぇ誕生日記念でりゅちぇ誕プレ選び。全員1000円以内のプレゼント。

藤原高橋道枝長尾大橋西畑の順

藤原 オリックスのキーホルダー(RYUSEI 20)、靴下、(丈くん曰く)スニーカー(むちゅきみのロゴとか書いてあるやつ)

むちゅきみロゴがうますぎて(此奴ガチ勢??)と思った。(そうだよ)

高橋 大量の鏡

鏡しか出てこない一番でかい袋。

道枝 ハンカチとコーム

コーム無くしたから今日は大ちゃんの借りてた!ちょうどいい!て言ってた。実用性抜群!!!

長尾 靴の汚れ消すやつ

ハイライトは完全に「僕はねぇ流星くんに恋してるから真剣に悩みました」「あぁ、ありがとうございます」です。

ずーっと口周りに手持ってってくるくるしてるからリップ!?ってなってたけど、出して見たら靴のやつだったよーって流れ。

誰かが自分じゃ買わないから〜って言ってた。

大橋 愛情たっぷりん和也1000円ランチ

明日お弁当作ってきてって言ったら作ってくれる?ってりゅちぇ。ええよ!全然!大橋 そしたら明日5時起きや〜みたいになって、結局丈さんがしめてくれた

西畑 手作りの「西畑大吾 1st 写真集 [This is 大吾]」

大吾「今日ほんまに流星のことちゃんと見られへんのよ」

丈「どゆことどゆこと」大橋「ずっと見てないよなぁ」

大吾「ちょっとねぇ、ガン見できひんの。いつもやったらできるけど」「なんで?」

大吾「おれもぅ今日、あった瞬間泣いたからね」「wwwww」大橋「泣いてたー」長尾「なんで?」流星「おかしいん?」

大吾「おめでとういうたらなんか涙出てきてん」「今もちょっとうるうるしてるやん」

大吾「それでちょっとまぁ流星に、ちょっとしたお返しではあるかな」丈「なんですか?」

大吾「いつもありがとうございます」流星「なんか、本らしきものが」「「本?」」

流星「なにわ男子西畑大吾1st写真集This is 大吾まさかの重版決定!?」

大吾「っていうのもぉ、西畑が20歳になった時にぃ、流星が1st写真集って言って手作りでくれたの。」「そうなんやー」

大吾「そう、だから流星が20歳になったら絶対西畑の1st写真集を捧げようって思っててん、それで」中身見た流星「やばぁ〜〜!!」という下りがあって、そこから大西畑無双。ずーっとくっついてニコニコしてる。幸せ。(後ろから覗き込むみちきょへ可愛いし、その後見せにいく流星も可愛い。)

16 Tell me Tell me!!

てるてる、私は見るの初めてだったのでちょー楽しかった〜!!!!!!

17 VIP

気づいたらシャンパン持ってた。怖い。体が勝手に!!!!!

リオンは下手側。

18 シンデレラガール

19 Big Shot!!

オタクみんなでペンラ振って気持ち良すぎた。

20 前向きスクリーム‼︎

ビグショも揃ってたけど、前向きのペンラの揃い方半端じゃなかった。まじで。

関西の血を色濃く感じたよね。ペンラすげぇーーーっ!!!!って感動してた。

21 LOVE YOU ONLY 

西畑替え歌。

「りゅちぇが好きだよ 早く言わないと他の誰かに取られそうだ」に変更。

崩れ落ちそうだった。

22 Joy!!

長尾と流星

あけおめコンの時の白衣装で出てきて、天使かと。

18年兄組もよかったよ〜!!!!!

リオンは警官、浦くんが医者、翔くんサラリーマン。(上手側メンツ)

23 君だけに

元々君だけに大好き芸人なのでずっと楽しみにしてた曲なんですが、ちょーよかったな。。。お兄ちゃん3人の君だけに......

24 欲望のレイン

みちきょへの欲望のレイン。ひたすらかっこよかった。

25 RUN

格好よかった〜🎶うる覚えだけど

26 Truth

27 2Faced

28 アホ新世界

スマイルアップのシールドしてたからか、Aぇところ🎶でシールドにガツンとしてしまったので次回以降参戦する方注意!!!!!!!マジ気をつけて!!!!!!!

出た後にお友達と話してたらお友達もやったらしい。

29 関西アイランド

30 Time View

大橋くんのパートで横見た時、他メンも同じように大橋くんの方向いてるから泣けてきたよね。本当によかったなぁ。

31 Soda Pop Love

丈橋!!!!!!!!!

32 バンバンッ!

りとかんの登場は真ん中からぎゅーってしながら。友達曰くサザエさんの登場っぽかった。

斗亜ちゃん、アンコのバンバンッ!の時ファンサえぐかった。

斗亜担が固まってた上手側バクステ前のブロックを見つけてわざわざ歌い終わった後戻るし、歌い始める前(スポットライトの位置まで行く前)にもスタンド側見ててくれたし、

ただ、ファンサしてたら位置ずれてたのか移動ギリギリになったのかぴょこってスポットライトに位置まで移動してた可愛かった〜☺️

目の前でそんなファンサしてたら目が離せないでしょ!?