君が君でいることがとても美しい

Happy Birthday オレンジさんへ

私は、ただのテスト期間直前のJKオタクだし、スノ担としてはお金も出せないいわばお茶の間くらいでしかないかもしれないオタクだけれどもここだけはしっかりお祝いしたい。

 

向井康二くん27歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!

 

私がオタクとして3回目の6/21を迎えました。1回目のお誕生日にはIsland TVで、2回目からはFC動画で、メンバーさんがお祝いが聞けるわけですが、今年はどんな動画だろう。朝が楽しみです。

誕生日前日の今日は、久々(ひさひさ)のるたこじや、しゃべくりでのりゅせこじなど。またまた大忙しな1日でした。

 

初めて見たときは関ジャニのバックで踊っていた康二くんが、いつの間にか大きくなって。

名前を言っても写真を見ても気づかなかった友人は、見切れた写真だけで気づいてくれて。

いつの間にか、大きくなっている康二くんに寂しくもあり、誇らしくもあります。

辛いことも悲しいことも悔しいこともいろんなことがあっても表に立ち続けてくれてありがとう。

 

沢山の人を愛し愛され大切にする康二くんだからこその人望と、素敵な心が大好きです。

 

 

この1年間、辛いことも嫌なことも面倒だと思うことも他たくさんのネガティブに思うことがあっても、康二くんの笑顔と優しさに救われてここまで来れました。

歌舞伎が当たらなくても、いつか絶対会える時が来ると思って、信じて待とうと思います。

26歳の康二くんも会えなかったけど、27歳の康二くんには会えるといいな。

 

26歳の康二くん、お疲れ様でした。

27歳の康二くん、これから1年よろしくね。

 

 

PS.

今年こそ、カウコンでのしょうこじ、関西勢コラボが見たいです。

少クラでもなんならスノムビでも構わないので、ぜひ.......