君が君でいることがとても美しい

なにわ男子がデビューします!!!!!!!

大好きななにわ男子が、7人が、かっこよくて、可愛くて、大好きな7人が、

2021年11月12日金曜日にデビューします。

おめでとう。ありがとう。

 

 

かっこらしいことをたくさん書いたけど、やっぱり恥ずかしくなったから消しちゃった、笑 ゆっくり気持ちを落ち着かせてからまとめようかな。

 

関西ジャニーズJr.として出会って、関西ジャニーズJr.のまま関西ジャニーズJr.を出ていくのはなにわちゃんが初めてなので、どうすればいいか分からないけど。これからも関西の未来が明るくて、楽しくて、幸せで、ハッピーなことだけはわかった。

小さな背中で背負った重みの負担の全てをわかるわけじゃないけど、わけ会える仲間と、それを長く続けてくれるといいなぁと、思う。

 

 

これからもよろしく。照れ臭くて、でもありがとうだけは伝えたいので!!!!!!!

 

 

なにわ男子デビューおめでとう!!!!!!!

幸せをありがとう、これからもよろしくね!

2021年11月12日