君が君でいることがとても美しい

Happy Birthday to リオンくん!

大内リオンくん、お誕生日おめでとうございます。

ということで、大内リオンくんの好きなところ!を18個あげようとして書き出してみたんですが0時に間に合いそうにない(現在4/26 23:06)ので10個に絞って!ぎゅぎゅっと!

 

1.背が高いところ

背が高いとこ!関西Jr.イチの身長ですよ。高身長イケメンなんてみんな好きでしょ。

たくさんの人がいても見つけやすいし、ふとした時にグッてくる。

あんなにちっちゃかったのにな...()

2.男らしくなってきた顔つき

入所当時のかわいくてもちもちしてそうなほっぺとか、幼い顔つきもとっても大好きだったけど2020年以降ぐんぐん成長していく中でどんどん男らしくグッとした(?)顔つきになっていてドキドキが止まりません。

3.キャッチフレーズ

「Lじゃないよ!Rだよ!ライオンじゃないよ!リオンだよ!」

って、めちゃくちゃかわいくて天才なキャッチフレーズだと思いません??

初見ではわからないRかLかのローマ字表記、ガオ〜もセットで覚えてもらえやすくてポーズまである!天才!!

4.歌声

いつも大きな声で歌って苦情(?)がきているリオン。

たくさん、たくさん聞きたいな。かっこいい曲も可愛い曲もたくさん。

5.ダンス

ダンスをしたことがないので詳しいことは全然、わからないんだけど

身長があって手足も長いのでダンスが大きく見えてすごくかっこいいんですよね...

6.アクロバット

長身を生かしたアクロバットは本当に迫力があってすごいなぁと思います。

手足も長いし、「よくアクロバットしたいって言ってる」って垂れ込まれるくらいやる気があるってすごいなぁ、頑張ってるんだなぁ、偉いなぁって思います。

7.楽器を弾く姿

めっっっっっっっっっっっっっっっちゃかっこいいんですよ。知ってますか??

歌ってる時の表情も、目線も、手も声も全部が好き。

j-island.net

8.努力を怠らないところ

クロバットにダンスに歌や楽器まで。たくさんアンビチャージで見せてくれる全てが努力の上で成り立っていること、その努力は想像もつかないくらいたくさんなことのもとで成り立っていること。

アイドルとして人前に立っている時より裏で密かな努力を続けている時の方が長いんだろうな、日々進化しているいろんなことはそのおかげなんだろうなと思います。

クロバットも、楽器も、ある程度で妥協せず日々上を目指して努力できることがすごい。えらい。見習いたい。

9.甘えっ子なところ

わしゃわしゃ〜ってされてたり、いちれおに隠れてなんだかんだ甘えに行くの好きですよね。甘やかしてくれるお兄ちゃんたちにはとっても感謝しています。

10.今日もアイドルとして生きてくれていること

これに尽きる。いつもありがとう。アイドルとして生きてくれて、たくさんの楽しさを、癒しを、生きがいを、ありがとう。

17歳のリオンに見つけてもらったこと、一生忘れません。

 

 

AmBitiousとして過ごして一年と半年、先輩たちとも距離が縮まって結成当初とはまた違った楽しさがあって、好きでいることがとても楽しいです。面白いエピソードばっかりでとても笑っています。元気になるよ。ありがとう

全然。もっともっとすきなところある、言いたい!のでいつか、必ず!!

 

これからもずっと好きでいたいし、ずっとずっと続いていく道を見守りたいと思っています。これから一年、またよろしくお願いします!

 

18歳のお誕生日おめでとう!