君が君でいることがとても美しい

Happy Birthday to リオンくん!

大内リオンくん、お誕生日おめでとうございます。 ということで、大内リオンくんの好きなところ!を18個あげようとして書き出してみたんですが0時に間に合いそうにない(現在4/26 23:06)ので10個に絞って!ぎゅぎゅっと! 1.背が高いところ 2.男らしくなって…

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo. 12/22 夜公演レポ

初Snow Man!!いつも入れ違いになって一生出会えないんじゃないかとさえ思った康二くんとの初対面です。 1.ブラザービート 2.REFRESH 3.Grandeur 4.Wonderful! x Surprise! 5.Snow World 6.JUICY 深澤コーナー(9パラ) 7.ミッドナイト・トレンディ 8.君の彼…

私が大好きな“勇者になりたい鍛冶屋さん”のはなし

2021年5月7日 ジャニーズWebのINBOXに現れた私たちの大切な鍛冶屋さん。 彼はいつもそう。じわじわっと、心に染み渡る優しい言葉をくれる。夢を持って、熱を持って、愛を持って、友情と信念を持って、いつも言葉をかけてくれる。 何気ない言葉でも刺さるもん…

もうすぐ、1年

我が推しである浅倉吏玖くん退所から1周年が経ちます。色々あったねぇ。ありすぎるくらい。オタクとしてたくさんのことがありすぎて最早何年分の感情を出したんだろうってくらい、 新年最初は君だよ!吏玖くん。 インスタが始まり、TikTok。どうなるのかな。…

なにわ男子がデビューします!!!!!!!

大好きななにわ男子が、7人が、かっこよくて、可愛くて、大好きな7人が、 2021年11月12日金曜日にデビューします。 おめでとう。ありがとう。 かっこらしいことをたくさん書いたけど、やっぱり恥ずかしくなったから消しちゃった、笑 ゆっくり気持ちを落ち着…

TEN祭に参戦してきたよ!!!!!

元々ふぉゆさんは気になっていたものの、LINE LIVEとの時間の兼ね合いが合わなかったりして中々手が出ていなかったふぉゆさん。 情報局からコンサートやその他舞台が地元に来たら見たいな〜と思っていたのに中々来てくれない〜!!と嘆いていたところ、コン…

Happy Birthday to 重岡大毅くん!!!!!!!

重岡大毅くん29歳のお誕生日おめでとうございます。 29歳なんて信じられません。というか信じたくない。 まだまだ学生服が似合うと思うのでよければ学生役を......(各所方面お願いします) 昨日、Twitterで良いしげじゅんがある。と聞いたポポロを買ってきま…

なにわ男子First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん 8/7レポ

2週間前から念入りに準備して迎えた8/7!!!!!!!!!!!!! 道枝担のお友達と参戦してきました!!!!!!!!! 地元駅で集合後、新幹線で大阪へ出発。 ひたすら「どうしよう、え!?あと○時間後には会場にいるの!?会ってるの!?無理だって!!…

Happy Birthday オレンジさんへ

私は、ただのテスト期間直前のJKオタクだし、スノ担としてはお金も出せないいわばお茶の間くらいでしかないかもしれないオタクだけれどもここだけはしっかりお祝いしたい。 向井康二くん、27歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!! 私がオタクとして3回目…

虹会

Rainbow Dream どったんばったんしながら始まった虹会!!!!!!! カラー衣装が見えた瞬間からキャーキャー!!!!!!! エモいとはこのことを言うのか....... 最初に感じたのは、「重岡くん前髪伸びてる!!!!!!!!!!!!!」(クララが立った!…

<近況報告> <感情問題> <Jr大賞> <非公式> <anan> <しょうこじ> <なにわTube> <テスト終わった> <WEST> <近況報告> 昨日は一人でピンプリを目指して出掛けた。 大西畑のぬいを持って、あべこじりゅちぇのアクスタを持って、りゅちぇのア…

【11/22夜公演】Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION ~Shall we #AOHARU?~ レポ

Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION ~Shall we #AOHARU?~ 2020年京セラドーム大阪オーラスで発表された両国国技館でのLIVE。 発表された時はスタンドで友達と「どこっ!?」「えっ!?」「はっ!?」「東京!!!」「うわぁっー!!!」で慌てたのを覚えています。…

SnowMan2D2D_day4 最終公演レポ

2020年10月25日18:30公演 今回、ギリギリの購入になってしまって、(買えていたと思っていたのに買えていなかった)バタバタして、心の準備も出来ないまま始まった今回の公演。 ずーっとネタバレ回避のために4日間Snow Manを、康二くんを遠ざけていた私は禁断…

【JohnnysDREAMISLAND2020→2025〜大好きなこの街から〜】8/16レポ

こんにちは!!!!!! たった今終わって電車に乗り込んだ所であります!!松竹座よ!さようなら!!((( 、、、と言いたいところなんですが、残念ながらコロナさんとか何とか言うウイルスのおかげで春も夏も松竹座他公演が全部ぱーになってしまいまして、Jo…