君が君でいることがとても美しい

Happy Birthday to 重岡大毅くん!!!!!!!

重岡大毅くん29歳のお誕生日おめでとうございます。

29歳なんて信じられません。というか信じたくない。

まだまだ学生服が似合うと思うのでよければ学生役を......(各所方面お願いします)

 

 

昨日、Twitterで良いしげじゅんがある。と聞いたポポロを買ってきました。

最高じゃない?????なにこのしげじゅん。え????????

ボロッボロ泣いたし!!!!!!!!!ガチで書かなくてもありゃ泣くって!!!!!!!!!!

 

5年後へのメッセージ的なやつでまた淳太くんが家族ができていて欲しい的なことを書いていたけど私がファンになってからずっと言ってるよね。彼女できた?結婚発表楽しみにしてるからね。

重岡くんは相変わらず健康についてだったけど、重岡くんにもジャニーズWESTさんにも健康でいてもらわなくちゃ困るから。てっぺんとって、もっともっと夢叶えていく姿を見たいのでこれからも元気でいてください。健康診断受けるんだよ。忘れないようにね。

 

 

重岡くんの作った曲でたくさん救われてきたし、重岡くん含めジャニーズWESTの歌声にたくさん勇気と元気をもらって今こうやって過ごせています。本当に感謝しかないし、アイドルを続けていてくれてありがとう。これからもたくさん姿を見られるように、チケットが当たるように(笑)日々努力します。

 

ラスト20代。嫌なご時世ではあるけど、アイツのせいで無くなったライブもあったけど!!!どうか1年健康で、楽しく過ごせますように!!!!!!!

 

改めて、

重岡大毅くんお誕生日おめでとう!!!!!!!

 

2021/08/26