君が君でいることがとても美しい

 

 

 

<近況報告>

昨日は一人でピンプリを目指して出掛けた。

大西畑のぬいを持って、あべこじりゅちぇのアクスタを持って、りゅちぇのアクスタキーを持って、大西畑のピンを持って、公式写真を握り締めて。

帰ってからは推しのインスタを見て、変化がなくてでもやっぱりかっこいいと思って雑誌を読んで、テレビを見て、ドラマを見た。ananの流星さんには好きの感情が爆発したし、2時間もWESTさんの魅力を詰め込んで煮込んで愛を詰め込んだような番組を作ってくださることに感謝した。大洲はかっこいいし秀生の可愛さに泣いた(泣いてない)。長田親子の掛け合いに笑い、踊介の鈍感さに笑った。

今回も楽しく視聴しました、これからも楽しませてもらいます。

 

<感情問題>

ひきずっていた退所問題はかなり早めに方がつき、

 

ddjnerd.hatenablog.jp

 

 いや、今でも彼と一緒に活躍していた子を見るとかなり精神えぐられるしなんで!!とも思うけどインスタを始めてくれたことによって彼のかっこいい姿と変顔が見られるのでまぁいいです。ジャニーズで活躍してほしいなんてオタクの願望なんでね。ただもう少しジャニーズとして活動しても良かったんじゃ?????とも思うけどケーポップ??のオーディション番組かなんかに出たかったけど申し込み忘れたみたいな噂を聞いて爆笑しました。笑わせてくれてありがとう。

2021年も感情のジェットコースターです。

 

 <Jr大賞>

 西畑さんおめでとう。

 りゅちぇもみんなもおめでとう!!

 

<非公式>

非公式だけどオタクによるオタクだけのオタクのための大賞が好きでして、

ジャニーズ楽曲大賞や大人のJr.大賞(関ジュ編)を楽しませていただいてます。この手のものって本当に楽しいしオタクしかいない場なのでそれぞれ目の付け所が違くて楽しい。

aoiro-midori.hatenablog.com

大人のJr.大賞の方は参加できなかったんですが感想に大きく頷きながら見てしまった。オタクのキャッキャするところを見てすごく楽しい気分位なりました。私はオタク友達がいないのでこんな話ができるお友達を見つけたいと思います。

(他にも気になるものを見つけたけどそれは結果がわからないので保留で。)

 

<anan>

メイク特集でりゅちぇさん登場。

私は全く以てメイクやメイク用品を使う気はないからりゅちぇ以外の内容や話はきっと理解できないけど買いました。

沢山胸打たれる部分があって良かった。やっぱり好きです。

私が笑ったのは他でもない丈りゅちぇですよ。

大ちゃんにするなら?のメイクも、他みんなに対するところも普通に答えているのに丈くんのところだけ

「今度塗ってみよー(笑)」ってついていたのが丈りゅちぇでとても好きです。

丈くんも丈くんでまんざらでもない感じがまた良い。 今度そのメイクした丈くん見せてください。(ちゃっかり)

 

<しょうこじ>

ポポロ4月号。

いつまでも仲良しでいてくれるようで良かった。どっちも忙しそうで会えないらしい。そうだよな、テレビドラマ映画にレッスンだけじゃないもんな、もっと沢山お仕事あるんだもんなぁ、、、

そして何よりすのちゅーぶのKin Kan!!!ありがとうめめ!!!!

2年前彼らにハマった頃の私が考えもしなかった世界が広がっていました。ありがとう世界。

 

<なにわTube>

2月が終わったら次が5月!?

早くデビューしてほしい気持ちもあるけどこんな素晴らしいコンテンツ離したくない気持ちもある。(Island TVも)

ただいろんなところで名前が広がっていくのはやっぱり嬉しい☺️

 

 

<テスト終わった>

テストが終わったーーーー!!!!!!!

義務教育最後のテストとして悔いばかりだけど私の向かう先はここじゃないんだ!!!!!

と思ってなんとか乗り切った。勉強したい〜精神はあるから頑張る。

 

<WEST>

ぴったんこカンカンさんの2時間や濵ちゃんの白日で気になっている方も増えてきて嬉しいばかり。アルバムも発売されるし!!!嬉しいよぉ!!!!

 

 

 

いつの間にか1000字を超えていて怖い。

こんなに思ってるんだぁと整理できたのも楽しかった!!!!ので適当な期間で進めていくとする。今回はこれにて終了!!!!

 

2020/02/28