君が君でいることがとても美しい

【11/22夜公演】Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION ~Shall we #AOHARU?~ レポ

Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION ~Shall we #AOHARU?~

2020年京セラドーム大阪オーラスで発表された両国国技館でのLIVE。

発表された時はスタンドで友達と「どこっ!?」「えっ!?」「はっ!?」「東京!!!」「うわぁっー!!!」で慌てたのを覚えています。

結局応募もせず(遠い)泣く泣くレポを見て終わるかもしれなかったこの“Shall we # AOHARU ”が配信でも、見られたことがとても嬉しい。ありがとう。コロナの事は許せないけどね。

 

今回もレポをなるべく見ずにオーラスのみの参戦。本当なら全て見たいところだったけどテスト期間直前のため許しを得られず1公演。

Boys beのこともあけおめのこともびっくりしたけど何よりは「乗り越しラブストーリー」ですよ。残念ながら私は見られませんでした。チラ見したレポの中で1番気になってたのに!!なんで!!!いや、いいんですけど!!!!めちゃくちゃ可愛かったんで許しますけど!!!!許せないっ!!!!!!!(cv.菊池風磨)

 

今回の公演、流星くんが可愛いのは言わずもがなですが、一応報告。

めっちゃ可愛かった

キラキラ、お肌もすべすべ、何だか皆さんリップ上手くいっちゃってるし、唇プルプルかよ!?は!???落としにきてんのか????ん???とっくの昔に落ちてるよっ!!!!!!!!

YOUたち最高っ!!!!!!!

 

 

ただ、ただ悔やむのは《何故一日目を見なかった》ということだけ。

私的評価基準として「イレギュラー」がある可能性を信じて最終公演を選んでいて、+最後出し切った彼らの姿を見たくて、最終日で少し長くなる挨拶が聞きたくて、とにかく彼らがみたくて最終公演を選んでしまうのですが、

どの公演でもイレギュラーがあるのが最終日じゃないというね。

何だこの仕打ちは??私が京セラで運使いすぎたのかな???そういうこと???

いや、嬉しいことばっかりで嬉しいんで全っぜんいいんですけどね?いいんですけど、

やっぱり乗り越しは見たかったよなぁっ、、、😭

 

すこしだけBoys beについても、、笑

とにかくあっちゃんの成長が半端なくて何故この子をセンターにしないのか!!!!!!!あっちゃん!!!!

ってなった。

京セラの時も「大きくなったなぁっ😭」ってなったけど、段違いに成長しててびっくり。

ながりゅちぇ、タピオカコンビの今日のユニット、りゅちぇの横にあっちゃんがいたのですが!!!!!

今までピース、指ハート、お手振り、ニコニコ〜っ

てしてたあっちゃんが、直前に出たちゅきちゅきポーズを率先してやっていて、

りゅちぇの横でしっかりと踊って、口ずさんでいて、

勿論Boys beの時にも前よりもダンス上手くなってたし、大きくなったし、ぼーっと踊ってるんじゃなくてしっかりカメラを意識してきてるのが凄く分かって、

なんか、凄く嬉しくなった。とても、なんか、ありがとう(?)

角くんと丈くんが最後の方に「にこーっ!」としてるのはすっごく微笑ましかったし、

なんか今日特に丈くん綺麗だった。肌が、透明感??なんだ??爽やかさ??が溢れてた。めっちゃかっこよかったっす。

 

大西畑も多めだったので私には眼福でした。

その直後に挟んでくる丈橋も負けてませんでしたが、今回は大西畑で!!!!なんでかって!?久しぶりのツーショあがったからだよぉーん!待ちわびた新ツーショがきてとても嬉しい。赤髪派手髪大ちゃんとキラキラお目目のりゅちぇ。。。。

めちゃかわかよっ!!!!!!

 

 

 

 

(大橋くんだからデュエットしたいと思ったって言うりゅちぇに少なからず重岡味を感じて凄く泣きそうになった)