君が君でいることがとても美しい

虹会

Rainbow Dream

どったんばったんしながら始まった虹会!!!!!!!

カラー衣装が見えた瞬間からキャーキャー!!!!!!!

エモいとはこのことを言うのか.......

最初に感じたのは、「重岡くん前髪伸びてる!!!!!!!!!!!!!」(クララが立った!のテンションで)

 

7年思い出詰め合わせルーム

はまかみの喧嘩がかわいいったらありゃしない。

本当にカラオケやるの!?と少しだけ期待しました。

 

We Can!!伝言ゲーム!

重岡さん、今日もかっこいいですね。なんて思いながら見ていたら次第に腹筋崩壊していました。立ち上がれなくて久々にあんなに笑ったよ。

最近思い詰めて自分でも訳分からなくなってた心の中がバカみたいに笑ってたら軽くなってたよ。ありがとう。

 

 

サムシング・ニュー

良すぎんか、、、、、最後の小瀧さんなんだよ......ずるすぎんか....

これは遺言です、、CDが来たら死にます(死にません)

 

黒い封筒

重岡さん「ジャニーズの封筒はなんかいいことやから!!」

でキスマイさんのデビュー発表がよぎりました。(報告?)

パパジャニもリア凸もいつもいつもありがとうございます。あなたたちがいるから生きていけます。供給は神です。私は双子ちゃん回と火だるま、ファンモン回が好きです。配信待ってます。(伝言板)

 

赤面シチュエーション

淳太くん、30超えてんじゃん!未成年じゃないじゃん!!と思ったけど若返ってるもんな………20って言われても信じるかも……

のんちゃん、元ネタ私分からんわ……ごめん……と思いつつ、ちょーおもろかった。腹かかえて笑いました

あっくん、お題から「ばどやん!!!!!!」と大興奮でしたが、やっぱり照史くんでした。晩酌でもしてください。

流星さん、倒したところであーね!?!?!?!?!となり、そこ選んだの!!??エッチくない!?!?!と思ったものの、もう8時半だわ。夜でした。最高です。

神ちゃん、ボイラー室での結婚式は嫌だけど強火きりかみカップルがいるならやりそうですね。まぁボイラー室は予約いっぱいで取れなさそうですが(何言ってるんだろう)

単純になんであっち向いてホイにいくのか分からんけど負け続ける神ちゃんと勝ち続けてたのに最後で負けるあっくんに!?!?!?wwwwwwwwとなりました。

まぁ、あっち向いてホイで私の人生は変えて欲しくないですが。

濵ちゃん、ミュージカル風って!?って戸惑ってる間に始まって終わってたけど美声でした。美。美。途中「すみません、すみません」ってぬって行ってるのは流石に……wwwwwww

重岡くん、珍しく途中までキラッキラだったもののうまくノリツッコミ入れられなかったのちょーかわいかった。太陽くんじゃん!!!となったので前髪がもう少し伸びたらまたお願いします。ずっと待ってますからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!太陽くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

質問コーナー

8年目の目標は?

のんちゃん ドームライブ

濵ちゃん 大きいバス釣ること

あっくん あんまり未来がどうとかって考えるタイプじゃないけど毎年更新していけたら

淳太くん 

神ちゃん 

りゅせくん

重岡くん 今のままでええ、今日のこと思い出して楽しかったなぁって思えるようなこと沢山作りたい。あんまりないかもだけどワイングラスにぶどうジュース入れて飲んだら「虹会楽しかったな」ってなる思い出を積み重ねたい

 

 

赤面シチュエーション結果発表

重岡くん優勝🥇

個人的には淳太くんの告白も王道っぽくて好きです。世代ではないけど。

茶目っ気な若々しい告白っぽくて好きです。スカッとの胸キュンでたらどうです??学生役いけるでしょ。

 

ぬいをもらった後、メルカリの下りをしみんなにそれぞれ渡していくのがなんとも重岡くんだと思ったし、WESTだと思ったし、そう言うところを好きになったんだろうなぁって思う。あったかくて、やわらかくて、でも芯があってしっかりしてて。笑顔で楽しそうで、でもヘラヘラしてるだけじゃなくて努力も怠らなくて。そんなWESTだからこそ好きになったんだろうなぁって思う。

やっぱり好きになってよかった。

別に、一人で持って返ってもいいのに、それをせずに一人ひとりに渡すところ。光を分け与えているようでなんとなく、感動した。わかんない。言葉にうまく表せないけど、感動した。

 

Rainbow Chaser

ずっと、一曲目から思ってたけどこの間ついこの間に聞いた音源や声とはまたうまくなって自分たちの曲にしていて、やっぱりこの人たち目が離せないなぁと思った。離さないし、話したくない。もう君以外愛せない!!!!!!!!!!

 

最後の挨拶も、淳太くんのWESTを好きに関わった時点でジャニーズWESTです。って言葉、淳太くんはブログでどこでも「今ここにいない仲間にもお伝えください」と伝言を残してくれるから、どこかで発信してくれるからより近くにいてくれるような気がするんだよ〜〜〜😭😭

 

 

 

1時間だったはずの虹会ですがあっという間に1時間半が経ち、終わってしまいました。

ぜひ円盤化を希望します!!!!!頼む!!!!!沢山みたいです!!!!!!!

 

7周年おめでとう!!!!!!!

これからのジャニーズWESTも楽しみです!!!!!!!

これからも楽しい日々が、青春が、できるだけ長く続きますように!!!!!!!

2014.04.23_2021.04.23