君が君でいることがとても美しい

TEN祭に参戦してきたよ!!!!!

元々ふぉゆさんは気になっていたものの、LINE LIVEとの時間の兼ね合いが合わなかったりして中々手が出ていなかったふぉゆさん。

情報局からコンサートやその他舞台が地元に来たら見たいな〜と思っていたのに中々来てくれない〜!!と嘆いていたところ、コンサートやるよ〜!!!3都市回るよ〜!!!とのことだったのでダメもとで応募してみた。

 

...当たった!!

ので名古屋13時公演行ってきました!!!!!!

ふぉゆさんのオタクとは繋がってないし、家族と行こうにもそれぞれ事情があったので唯一のリア友オタク(京セラ.勝たんコン共に参戦)に連絡してついてきてもらって参戦!!本当にありがとうリア友!!!

 

当選がわかってから事前にふぉゆのオタクさんのTwitterアカウントを覗いてから準備、他にも初めて参戦する方がマシュマロで事前準備でみた方がいいものとかありますか?と聞いていて、公式YouTubeの動画をあげられていたので全て見て

その直後に公開された「大丈夫さ」も何度もリピって、LINE LIVEアーカイブは全て見きれなかったので少し覗いて、Webのブログ見て、

 

ちょっと不安だけどタイプは辰巳さんだったので黄色いネイルを施して準備完了!!!!

当日、遠征より時間もあるのでゆっくり準備して。迷いに迷った結果新しいワンピースを下ろすことに!黄緑っぽいけどなんとか黄色にも見えるんじゃ...?と思ってルンルンで出かけるも、9月も半ばだと言うのにまだ暑いので上着持って来なくてよかった〜!と思いながら汗を拭く。

 

友達と落ち合って、色々話しながら現地到着。

割と早めに落ち合って混雑も無く到着したので入りまで時間があって、ペンラは今回のが買えなかったので私は8.8の時のキンブレ、お友達はなにわのペンラ(キンブレとアオハル)を持参。

流石に公式ではあるけど他Gだしね...って待ち時間でキンブレ型の方の中のフィルム?絵柄?を外しておきました。結局2階席だったのであんまり関係なかったけど。

中に入ってからも1時間以上(?)くらい待ち時間があったので、周りを見ながらお友達と待って。まだ人が少ない時に入ったので、一階席の様子も見れたんですが、最前ってあそこ?え、めっちゃ近くね??ってビビってた。あそこじゃ無くてよかった...(あんな近くで見たら目も脳も運も尽きる。死ぬ。)

全然知らないけど大丈夫かな〜と心配そうなのでとりあえず冬パラとMVを一緒に鑑賞。

見終わっても時間があったので諸々話してたらいつの間にか人増えてるしあと15分じゃん!!!ってなってペンラ確認、フェイスシールド装着。ここで私が双眼鏡忘れてることに気づく。まぁ肉眼でも十分なくらいだったんですがギリギリに気づくから焦ってww

お友達も持ってなかったので2人揃ってフェイスシールドにキンブレ型ペンラを持って参戦!!!!

 

通ってないGの曲も多数あったのであまり曲がわかるわけではなかったんですが、それでも楽しかった〜!!!!!!!!!

(セトリはTwitterから拝借しました!!!!)(自分の感想をパブサと合わせて書いてます。)

 

1.scandalous

黒の衣装めちゃくちゃカッコ良かったのよ!!!!!!!

辰巳くんは丈短めで前開け、下は裾広め。

下が1番広がってたのは福ちゃんかな?ザキさんは(上が)首元まである感じ。タートルネック??みたいな??なんて言うの??

こっしーと辰巳くんが前開きで出て来て、途中から福ちゃん前開きだった??(いつの間にかなってた)

2.haunted house

3.JAM

ここのターン美しかったんよなぁ。

多分舞台上段のターンが綺麗だった。

4.そばにBuddy

5.GACHIx4(TEN祭ver)

6.夜の影(越ソロ)

7.shelter(松ソロ)(サビが始まらない)

8.fight song

9.Fly

10.どしゃぶり

ぺパスタ紙相撲名古屋場所

2回目やってたな...

ふくだのうみ、

こしひかり、

たつのおとしご、

まつぼっくり。

結局勝ったのはふくだのうみでした!!!

(MC前に辰巳くんに「さっき福ちゃんがスベったか気にしてた〜」って気にしてたことたれこまれてた。ぺパスタの名前のことだった気がする??違ったかな...?)

MC(キャンプ)

(ジャニーズのコンサート初めての人〜!って話の時ね)

2002年の嵐のツアーT、今も私服で着てるザキさん。

キンキパイセンとか嵐のツアーT着て乗ってた(新幹線に)

「世界で1番規模でかいキャンプ」

こっしーの初運転の助手席が辰巳くんだった話。

「これだけは言っとく、左にめっちゃ寄る」

「今はそんなんことない!」

「旧山手(?)のあたり〜」

擦りそうになったらしい。

キャンプの準備してる時に「もう飲んでるの?」って言われてるザキさん。

何かのくだりか忘れたけど、「まだ13時公演だよ?日昇ってるよ?」って言われてたザキさん。

11.こたえはきっと心のなかに(エア合奏)

MC終わったあたりからそのまま辰巳くんギター持ってる!!!!!!!!!え!!!!!!!!って興奮する間もなく、並んで両手パチカで埋まってる方いてビビったww1人で笑い死にそうだったww

12.VELVET touch

13.jelly fish(新曲)

映像出てきてびっくり〜!!!!!!かっけ〜!!!!!!!

14.ENTA for you(TEN祭ver)

この曲、事前にYouTubeで視聴済みだったのですごく乗りやすかったし、楽しかった〜!!!!!!!!!!!レスポンス慣れてないのでぎこちなさはあっただろうけど楽しいよ〜!!!!!

15.夜空ノムコウ(福ソロ)

星形?なんかクッキーの型で切り抜いて影絵的なことしてた。ゴロリも出てきてたよ。ドンピシャ世代なのでビビったし懐かしいwwww

ゴロリが若干似てるのに似てないんよな。わかるの、わかるんだけど中国を若干通したみたいな。(伝われ)ミッキーほど酷くはないんだけど、なんかちょっと欠けてる感あった..?(すでに記憶が弱い)

16.官尾(辰ソロ)

階段使ってたんだけどさぁ、かっこよすぎんのよね。まじ。スタンドマイクの使い方が!!!!!!!!

17.DJザキ

made in japan

サクラ咲ケ

三味線ブギ

she!her!her!(辰越ローラースケート)

SAMURAI

合戦2

ambitious japan

18.JAPONICA STYLE

バラの花びらじゃなくて(MV)初期の扇子と花びらなの最高すぎるしビビったww

19.みはり

20.ROAD to PLAYZONE

21.E4Y

ポップアップで出てきたところにしゅんって落ちていって、(真っ直ぐ)

綺麗だった....

アンコール

大丈夫さ

知ってる〜!!!!きたー!!!!!!!!!ってなった。好き〜!!!!!!!!

TYFYL

 

その他

(アンコあたりのファンサタイム中です...)

所々ポップアップで出てきたところからスタンドマイク出てきたりそこを使った演出もカッコ良かった〜!!!!!!!

 

 

 

 

以上!!!!!!!半分くらいツイしてたので引用ばっかり、ww

すごく楽しかったのでまた行けたらいいな!!!!