君が君でいることがとても美しい

SnowMan2D2D_day4 最終公演レポ

2020年10月25日18:30公演

今回、ギリギリの購入になってしまって、(買えていたと思っていたのに買えていなかった)バタバタして、心の準備も出来ないまま始まった今回の公演。

 

ずーっとネタバレ回避のために4日間Snow Manを、康二くんを遠ざけていた私は禁断症状が出ながらもしっかりと我慢して迎えた私の中の初日であり、最終公演。

しっかり、目に焼き付けようとしましたが、そんなこと出来なかった。目は潤んでくるし、画面の向こうにいる彼らの目が潤んでるから。

泣かないで、泣かないで。ありがとう。ありがとう。たっくさん届くように声に出したけど、気づいてたかな?笑

 

初日前日に発売された康二くんの1万字インタビュー。

絶対泣く(気持ちが)と思っていたし、実際心の中で大泣きした。涙が溢れそうになった。ガチで。

 

(ネタバレ含む)

 

お兄ちゃんの話、

ジャニーさんの話、

WESTや関西Jr、一緒に戦う仲間の話。

沢山の話が書かれてて。

 

紫耀くんも、康二くんも、

ずっと、ジャニーさんが大好きだなぁ、って思う描写や言動は沢山あったんだけど、きっと他の人たちとは比べ物にならないくらい

大好きで、大事な存在なんだろうなぁ、って。

 

舞台は見に行けてないけど、

ジャニーさんの話を泣きながら話す紫耀くん、

ジャニーさんが僕らのために、って話す紫耀くん、

紫耀は、SHOWのしょうって話す紫耀くん、

 

ジャニーさんの膝の上で漫画を読んだり、

初めて貰った1万円札を今でも大事にしてたり、

誕生日の思い出を語ったり、

沢山話してくれる康二くん。

 

 

当時の2人が、ジャニーさんの元に通っていて、

その事が当時のJrに「ゴマすんな」って言われてから行かなくなった。

もし行ってたら何かが変わってたかもしれない。

 

そんな記述を見たり、

お兄ちゃんの言葉を読むととても泣きたくなった。

 

ほぼ涙は出てきてたけど、泣いてはないから。

次に泣くのはなにわ男子のデビューが決まった時、そう決めてるから。

なにわ男子がデビューすれば、カウコンで5人で(本音を言うと6人で歌って欲しいけど)ハピラキを歌うことができるし、

Snow Manとも、キンプリとも合法的にコラボができるんで。

 

そんな話はさておき、

 

康二くんは、この期間中に少しずつ会場の名前を変えていてみたいです。

 

松竹座、から東京ドーム。

そんなことも知らない私は「えっ!?!!??」と驚きましたがやっぱり違うよね、ちょっと安心(知らないところでドームされてたらビビる)

 

でも、関西Jrとして生まれ育った松竹座、

康二くんを筆頭に、輝いた城ホール

今年の一月、仲間が同じ場所にたった京セラ、

いずれ立ちたい東京ドーム。

 

色んな会場を言ってたみたいで後できいて感動した。

 

やっぱり康二くんは素敵だなぁって思う。

言葉に出来ないのがもどかしい。

 

とてもいい人で、そんな言葉じゃ収まりきらないくらい。

 

んん、どうやって言葉に表すのか分からないから、私は康二くんにこう伝えたい。

 

康二くんが大好きだし、ずっとずーっと応援したい。

どうかこれからもよろしくね。

 

 

 

 

 

Ps.さっくん

生きててくれてありがとうと言われましたが、こちらこそ、生きててくれてありがとう。お仕事を辞めないでくれてありがとう。